2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「半分子ちゃん」を観てそのクオリティの高さにびっくりした。

この作品を描いた方って、何者なのか判んないんですが、とんでもなく才能のある方であるとお見受けしました。 何って言うか、夢の話じゃないけれど、夢と現実の狭間の怪しいバーチャルを感じるんですよ。例えば、自分の実家が成田というわけではないんですが…

そういや「Kick Ass」の「1」すら観れてなかった〜っけ”

数年前にロード・ショーされて、気になってたけど中々観に行けないまま、とうとうこの夏にはその映画の「2」が発表されると言うんだから、私ゃ周回遅れだ。その気になる(なってた)映画とは「Kick Ass」のこと。アメリカン・ヒーローものは数あれど、「なん…

思えば色んなキワモノ(いや、そうじゃなくて)凄いバンドがあるんだニッポン。

え?最近のキワモノですか? そうですね、そりゃもう、先の「犬神…」も凄いですが、路線をちょと変えますと「リカオン」ってのもエグイですな。 このなんっちゅうか、女装集団というか、コスプレイヤー集団というか、屈折アキバ系というか、そういうノリでメ…

がんばれ、犬神サーカス団!

え?キワモノですって? そうね、「犬神サーカス団」という強烈なのがいらっしゃいますのことよ。 エッジが立っているんだか、とほほなんだか、ともかく以下に紹介する二つのクリップを聴いて下さんなまし!決して片方だけではなく、両方聴いて下さんなまし…

βエンドルフィンが出まくるレシピっていうから。。

先日、作ってみたのが、俗に言う『プロテイン+味の素スタック』。なにしろ最近、私は眠りが非常に浅くて困っているのだ。 そうね、午前2時とか3時くらいに「パチッ」となるです。 ほんで、そこからはもう殆ど覚醒したまんまなのだよ…。 寝苦しい気温ってこと…