Nippon イエーィ!

色んなことがバタバタしてて、今回ほどオリンピックや高校野球の始まり部分をスルーしてたことってなかったかもしれない。
でも、終わってみれば何やかやと感動を頂いておりました。ニッポン万歳ですわ。
ほんで、本編競技から外れてしまって甚だ恐縮なんですが、閉会式の東京五輪紹介コーナーが凄すぎてたまんないです!
もうね、今まで自分が耳にしてきた「君が代」の中で、今回のアレンジほど心震えたものはないです。
激ヤバです。歳のせいか、ありがとうのオンパレードからしてじぃーんとしちゃってね。。
さっきから何度となく繰り返し観ております。
イェーィ!トキヨー!

椎名ワールドにパヒュームワールドが融合してきゃっほー!