2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オノマトペがあまり得意ではないのだけれど、僕的にはこう聞こえる。 「ギーーーヨ、ギーーーヨッ、ギヨギヨッ!」 最近、朝の起床が4時位になってきて、充分におっさん力がついて来たと感動しているんだけど、おトイレ目覚めをしてるわけではないぞ。そりゃ…

最近思うんだけど、演奏テクニックとかボーカルテクニックとか、そりゃ上手いに越したことはないけれど、音楽演る上で最も大切なことって音を楽しんでいるかってことなんだよね。技術的にちょっと上手くなってくると、下手な人に対してやたら批判的になった…

私は炭酸飲料(無糖系)が結構好きな方でしてウィルキンソンとかのをよく飲むのですが、こう暑い日が続くと費用が嵩んでしまって困ってしまうです。 なんか他にお安く炭酸を飲む方法はないかといろいろ物色しました。そしたら、化学反応的に「クエン酸+重曹…

会社の近くに「らん○亭」があるんです、牛丼屋さんの。「ら○ぷ亭」知ってます? 先程、牛丼が食べたくなったのでそこに赴きました。お店に近づくと、店先に幟が何本か立ってました。キャンペーン中の商品とかの告知ですな。見れば「かつ丼☆570円」というのば…