Empty Tremor(イタリアのメタル・プログレ最近型でっせ!)

さて、それでは最近のイタリアのプログレ事情を!(前回からの続きとも言える)

先日辺りは昔のイタリアのロックの世界を語っておりましたが、折角なので時代を現代に持ってきてみました。近年の強烈なのをご紹介しましょう。


Empty Tremor - Who You Really Are

どです!?
前回までの80年代プログレから進化を遂げたイタリアのバンドの一つです。


「Empty Tremor」、イタリア発のプログレ・メタルっすよ。
…もはや別物。



こういう複雑なのを聞くと、一生懸命理解しようと脳内覚醒してきますよね!
え? 
私だけだって? 
まぁまぁ、そんなこと言わんと、耳を傾けて下さいよ。
特にプログレ好きのHM/HR好きの貴方であればこそ!


この変拍子的なズコズコのキメっ!


良いだんしょっ!?


凄いよね〜、イタリアのレベル、侮れないよね〜!!





再生回数、   少なっ!





今までの私のYoutube生活の中でも、屈指の最小再生回数だ。


どして?


良いじゃないですか、ねぇ、良いじゃないですかぁ〜・・・う、う、う。




いいんだもーん、だもーん、だもーん。。私は好きなんだっ(^^;;