気分をアップさせるマインド何がし


1009ekibil.JPG人間生きてりゃ、良い時もあれば凹む時もあったりするもんです。

できることなら、その都度、感情が左右されるなんてことのないような、アッパーな精神を構築して行きたいと思う私だん。


気分をアッパーに持っていくツール。
そうね、アッパーなサウンドに触れること。
そういうのってものすごく効果的と思ったりしました。


 ちょいと粋なライブに行きまして、ガス抜けてご機嫌になって帰ってきたついでに、「こんな歌も聴きたい」「あんな歌も聴きたい」とイメージ膨らませつつ、『ようつべサーフィン』までしちゃった。。。
寝不足だ(^^;


Janet Jackson - Black Cat

MJ亡きあとは、JJに頼みたいところ!・・・なぁンて思ったりするのは私だけでしょうかねぇ。
リズム・ネイションを選ばずに、ブラック・キャットを選定する私。グルーヴ感はこっちの方が来てると思うんだよね〜。
にしても、今改めて観ると、やはり兄妹なんだなと感じた。かっこいいぞジャネット!
お客までノリが良いぞっ!
こりゃ、会場が混然一体となって大きなうねりになってるな。こういうのって良いよね〜♪
混ざりたいし(^^;



大黒摩季 − 永遠の夢に向かって

ブラック・キャットからの連鎖反応で、この曲も再び本気チェック。
いやぁ、かっこいいですな、こっちも♪
あたしはね、「ら・ら・ら」なんかよりも、はるかにこっちの方がとんがっていて好きなのさ。