治療とサプリと散歩写真

100614cat00.JPG久々なんですよ、鍼治療に行ったの。

あまりに久し振りだから緊張しまくりでしてね、

先生が「リラックスして」と言うんだけど、難しいのだ。

緊張すると筋肉が萎縮しちゃうから鍼が入らない。

でもどうしても「恐さ」が先行しちゃうから、

普通の姿勢でいられないのでありました。

100614cat01.JPGそれでも何とか治療が終わりました。

呆然と、どよぉんとしていた私に先生からコメント、

「これからは家で毎日ストレッチして下さいね。」

「はい」

「あ、それからお勧めのサプリを紹介しよう。」

そうして薦められたのが、黒酢でありました。

100614cat02.JPGアミノ酸が豊富で、身体の故障した部位には最高だよ」

一口飲んでみました。

『む”あ”−−△×○!!」

身体がひん曲がりそうな位の美味(T_T

これを毎日ですか・・・

「M」になる必要を感じております。

がんばるぞ「おーっ!」   By nonki