滋養狂騒


まか.JPG 先週末からこっち、イベントが続いたせいか私の胃袋はひっくり返りそうな状況ですわー。
でも、最高なんです!イベントの連打で「元気」をもらった分だけ、食わなくたってテンションが高い。とんでもございません。
昨夜なんか、夜よなかに心臓バクバクで目が覚めた。酒のせいもある。それも間違い無い。
ひとりでコーフン。
水一杯飲んで「キープ・クール、キープ・クール」と自分に言い聞かせながら再び眠りに着いた午前3時♪ 


なにやってんだ?>我


お陰さんで、今朝ほどはもーろーとして出勤(これで二日連ちゃん)。


昨日は「レッド・ブル」を飲んで過ごしたけど、どうもあれなんで、今回は趣向を変えて「マカ元気」を買ってみた。さて、どうなることやら・・・(^^;


なんだか、当分ニュートラルになれない気もする・・・(汗