2月なんだよね、この気温でさ。


090214hakusekirei.JPG 正直、2月のど真ん中で「暑っ!」と思ったのは、私の半端な人生の中でもこれが初めてだと思う。世の中、くるっちょるさぁ。

 そんな陽気のせいなのか、ハクセキレイ(と思う)という鳥さんは、結構ご機嫌な様子でありました。何やら「るんるん♪」のようでありました。
バレンタインデーだからか?
んなわけないよな(^^;

 陽気が暖かいと、気分的にも高揚してくるもんだけど、2月にそれはあまり感じられない私。
 にしても、目が痒くなったりするんだから、季節の風物詩はしっかりとやってくるんだよね。春って好きな季節なんです。でもね、その一方で辛い季節なのよさ。今夜は鼻の内側にタイガーバーム塗って寝ようと思います(^^;

えっと、言わずと知れたレフレンズ(ボケ見りゃ、わかりますわな)500mm。F8固定でISO800設定、1/500で切りました。