ユリカモメを追いかけた


yurikamo-landing.JPG 週末にユリカモメさんを追いかけて遊んで見たのだけれど・・・、歯が痛くなって集中力が散漫。
どうにもこうにもたまらんので、写真ごっこは1時間ともたず、帰宅〜。写真は撮る事ができたけど、それを吟味するとかの余裕無しっ。

ズキズキズッキン
あう〜! なのだ。




yurikamo-landing2.JPG 人間、何処か一箇所でも痛かったりすると凹んじゃうものだねー。

のびのびしているユリカモメくんが羨ましくなっちまった。。。あ、いや、彼らは彼らで色々あるんだろうな、いかんいかん、勝手な思い込みは慎まなくちゃ♪

うし、こう言う時こそ気分を煥発しなくちゃイケません。

『安静にしなさい』と神様が仰っているのかもしれない。

 で、感謝の気持ちで寝ることにした(^^;

 よく寝た(^^;;