ところで、気が付いてみればかなりブログの更新を怠っていたことに気が付いた。
何やら、ばたばたしてる感がいっぱいで、ここをなおざりにしてしまったようですんません。

ばたばたしてる時に限って、さらにばたばたネタが増えるのはよくあることでして…。
ここんところ妙にバンド系の演奏機会のチャンスが増えてきましてね。しかも、今まであんまり関与してこなかったジャンルとかスタイルが多いのに結構新鮮な驚きと衝撃と刺激を受けています。
とあるバンドでは、ルパン三世のオープニングとか、チックコリアのスペインとか、…演れんのか!?ってくらいにハードル高いし(笑)。

ま、こういう機会でもないと演奏することなさそうだし、楽しんでみたいと思う。


一方のバンドでは、頭脳警察とか岡林とか…ま、それはそれで珍しいチョイスに驚きを隠せない(^^;

結構、かっこいいっすよね!PANTA、サイコー!


妙な展開でいうなら、これも唸っている。


久々にアングラっぽいのを聴いた。
しかし、昔のアングラとは明らかに違うスジがある。
表舞台で全然オッケーなフレーズとミクスチャーしてるじゃんけ!
ニッポンのロックもすごい進化してるんだなと改めて感じているですよ。

八十八ヶ所巡礼・・・紅白を狙ってくれ!(^^