まぁなんだ、昨日をもって私はまた歳が一歳繰り上がったですわ。
だからなんだと言うわけでもないけど、自分がまさかここまで歳を重ねてくるとは思ってもみなかったすわ。うひー、ですわ。


楽しめる人生を楽しみ切って幸せのカテゴリーで、心の置きどころをキメていきたいと思う今日のこの頃です〜。

花鳥風月、泰然自若で無我夢中で行こうっと♪

さて、先般、自身のブログでオマージュ度100%な話のことを書きましたが、その時にブロ友さんからマッシュアップな話を聞きまして、結局本家オリジナルよりもマッシュアップ企画曲の方をヘヴィー・ローテーションしている私です。

これ、凄すぎるですわ。最初は「際物」と片付けていたのに、聴けば聴くほどハマってくる。
いや、完全にハマった。ヤられた〜(笑)
ツェッペリンビートルズ、「胸いっぱいのヘルタースケルター」〜♪ご機嫌ですわ♪

何処をどうやったらこういう風に作れるんだろう?
そんな風に思いました。
こういう企画、古くは、自分の印象の中で、米米クラブとチャーのマッシュアップが一番印象に残っていますが…

この当時は、これだけでも凄いと思ったし、今でも笑えるんだけど(笑)、それをはるかに凌いで来た感がツェッペリンビートルズにはありますな。
暫くはこの合体企画にはまっちゃいそうです。
IKUZO X Zep 以来ですな。