IKUZOリミックスってのは中々っすね。

日本が世界に誇るラッパーと言えば吉幾三をおいて他にいないであろう(いやいるか)。
彼の名曲「俺ら東京さ行ぐだ」に敵うのは中々ないと思うのだよ。


で、まぁなんだ、世の中私と同じようなことを考えてるばかりか「作品」にまで昇華させて、アップしちゃう輩がいるんですねぇ。しかも、実に多いんです。初めて知りました。
カテゴリーとしては「幾三リミックス」ということになるんかなー?
作品の質は、かなりシロウトっぽいものから完璧風なものまで、非常に多岐に渡ってます。
それをいちいちチェックしてしまった私もなんだが(笑)、ツボにキてしまったのが2曲ありました。


IKZO X ZEP 「移民の歌」


吉幾三 × マイケルジャクソン IKUZO BILLY JEAN


「バーチャル・コラボ」っていうんですかねぇ。
今やこういう事ができるんですねー。
技術の進化ってのは凄いもんだねぇー♪(^^;