ちょいと気分がドロップしてる時、勢いで埋没するには最高な曲

3曲ほど、私的には完璧にトリップしている曲を本日はご紹介したいのです。

Baths - Departure

なんだ!?この次元を超越したサウンドは?
基本的に、こういうのってリアルな世界にあってはならなくて、でも必要な夢の中にあらわれるような世界のサウンドだと思う。
だめだ・・・引き込まれる。。。。

Acchi - But I carry a gun

その昔、アール・クルーとかに惹かれた方はもちろんこと、最近ではアコースティック・アルケミーなどに惹かれた方にも是非にお勧めしたい、環境音楽と言うかイージー・リスニングというか、実に心地よいサウンドでございます。

たまにはこういうのに身をゆだねて、ひたすらに琥珀色の液体に身を委ねてみるのもいいでしょう。
私は透明色の蒸留された液体に泳がされて、この曲にたゆとう世界に浮かんでおります。

んー、、、何杯までいけるんだろう。。

Bibio - Ambivalence Avenue

あー、こういうのもいいなぁ。
いかんなぁ、70年代っていうか60年代の妖しい世界に引き込まれていくようなサイケディリックな、ハイコントラストの世界が展開してくるよ。。


以上、本日トリップした感覚に飲まれているのんきです。。

(^^;