TEXTURESというバンドは、単純にラウド系メタルとは言い切れない素敵さもある。


Textures - Awake

あら!
こういう雰囲気って、なつかしいっ!
80年代MTV系で、こういうタイプでもっとさしあたりないサウンドでさらっと流すのがありましたよね、何だっけ「ミスター・ミスター」とか「ティアーズ・フォー・フィアーズ」みたいな・・・

・・・なんて思ってたら、中盤以降デス声登場かいっ!!


なんだかどんどん曲が進むにつれてエッジが効いてソリッド・サウンドになってくぞー!
妙に興味深く引き込まれるな〜^^



でもね、こちらは違う。
 ↓
Textures - Reaching Home

私ねぇ、こういうタイプのリズム(引っ掛け系ね)、大好きなんですよー。
歌もかなりきれいに歌い上げてるし。
しかし、上例があるから(笑)何処からぶっ壊れるのかドキドキしながら聴いてしまいました。


いやぁ、・・・最後までこの調子で進んでくれてありがとうっ♪(^^;

オランダ発のメタル系だけどラウドもするし、ちゃんとポップなのも揃えているという不思議でかっこいいバンド、テクスチャーズでございました♪