自分のリズムが狂ってると思ったら基本に立ち帰ろうぜ。

何だか、自分に合っているお酒と、合わないお酒ってのがあるみたいだわ。
(ってか、飲み過ぎだな・・・連日の・・・^^;;)

昨夜、深夜2時過ぎ、突然心臓バクバクで目が覚めた。

あまりにバクバクしてたので死ぬかと思ったぞ、うひー。

いやぁ、怖いわ。人生、どこで何が起きるかわかったもんじゃないね。

ちょっとだるいデイタイムを過ごしておりまする。

そうね、今夜は素直に日本酒チビチビとやりつつ、心温まるロック音楽とか聴きながら、キーボードに向かう事にしようかね〜。



さてと、こう不愉快ではデイタイムの一日もリズム狂って過ごしてしまいそうだ。
それじゃぁ一日がつまらない。
貴重な一日を生産的でなく過ごすのは、とてもよろしくない。

うしっ!

活力が掛けているとあらば、活力を漲らせなくちゃなりませんわな。

自分のリズムを取り戻すことにしようっと。こういう時は基本に立ち返るのがよろしい。

『何事にも私心なく誠心誠意(本心・良心)で対応する。さすればあるべき正しき道を歩める筈。なれば悔いることは起き得ない。』

本日、これをキャッチフレーズでやってますん♪(^^;