自分のリズムを磨きたい

互いのリズムを合わせることができれば、

少しは自分も大人になれると思う。

どうだろう?

自分のリズムを何処まで補正できるだろう?



ブレイク時間は長い程狂いやすい。

だから「待つ」のは苦手だ。

ピッチは鼓動に近い程、精度が高まる。

でも、人の鼓動は人それぞれ。

時々それが不思議になる。



導く器の深さには鍛錬が必要だ。

そうやって、磨いてくのは人として大切な事だろう。



我儘通せる時代は、とうの昔に終わった。

これから先の将来、我儘出来る時代があるとすれば、

自分の頭のどこかのネジが飛んだ時かもしれない。

でも、その時はもはや自分じゃなくなってるよな。



だからさ、

自分が自分であるうちに、

鍛錬しなくちゃね。

磨かないとさ、

何時まで経っても、

シロウトのままなんだぜ。




そんなの、ごめんだね。