The Annoying Orange に笑わさせて頂きました!

いや、みなさんこんばんは。のんきです。

かなりの再生回数を誇っているので、かなりの方がすでにご存じだと思うんだけど、私は初めて知りました。「The Annoying Orange」。

もうね、最初はキモいと思ってたんだが、とことんキモいな。しかも、想像以上にアホ臭いのが最高だ♪

シリーズ第1話

「Hey! hey apple!」
なんか、このフレーズが耳に残るし、それに対してリンゴが

「なに!? だからなに!」
と切り返すのが笑え過ぎる。

エスカレートして「こんなの出来るか?」と詰め寄るアホさ加減は実に秀逸だね。

シリーズ第3話

出だしからすでに壊れているオレンジ。
トマトを捕まえてリンゴと言い張るのも面白いし、「お前は野菜だ」「いや、俺は果物だ」と不毛的な言い争いが狂ってる。

久々に脱力させて頂きました♪