ツィート的ブログでゲイリームーア追悼


 もう二年以上も前のブログ記事だけど、昨日、ゲイリー・ムーアの訃報が世間を駆け巡ったせいなのか、私が当時書いていた記事にアクセス数がかなりあった。


 記事に書いてある通り、僕はゲイリー・ムーアが嫌いじゃなかったし、麻薬的とかでドロドロになっているイメージもなかったので、彼の訃報はかなりびっくりなのした。ご冥福を。合掌。


 ゲイリー先生、そっちの世界ではフィル・リノット先生がバカンス中でしょうから、二人で・・・おっと、コージー・パウエル先生もいるし、セッションしながら盛り上がっててほしいっす。


・・・


ってか、5年も前の記事にコメント下さる奇特なリーダーもいらっしゃる。
ご訪問者の方々、ほんとにいつもお世話になり、ありがとうございます!


・・・


私ですか?


そうね、長生きしてみんべ。