散歩も腰に良いらしい

1008gacho-sanpo.JPG椎間板○○になって色々トライアル。

牽引は効きませんでした。

電気も効きませんでした。

温熱は効くだろうけど季節柄パス。

鍼は効くけど継続するには費用が嵩む。

整体では具合が悪くなりました。

先生を間違えたか?

そこで「店」を替えました。

按配良い。けど翌日には元に戻っちゃいます。

そこでストレッチと、おQ

これが当座、ベストのようでございますす。




千里の道も一歩から。

即効性は無くても、継続が果実をもたらしてくれるんだわね。

「継続は○○なり」ですか。

違うな

「○○は継続なり」ですな。

どっちにしたって、今まで実感(実行)したことは一度も無かったな・・・(苦笑)。

「誰かに治してもらう」のではなく、「自分で治す」ってところがポイントでした(^^;