帰省先から帰省してきました

201008semi.JPG えー、この数日間はお盆休みを頂戴しておりまして、実家方面に帰省しておりました。
『実家の方ってものすげぇ暑いんだなぁ!』
と思ってたんだけど、今日、東京に戻ってきて、この暑さは全国的なものなんだと考えを改めることにしたっす(^^;

 何年か前、あまりの暑さで墓石で火傷しそうになったことがあったけど、今年も負けてないねぇ。とにもかくにも、たまんない夏だ。
 こういう時に限って椎間板版ヘルニア状態になった私は、日々、赤い腹巻をしている。これをしていることでだいぶ按配が良くなってきたんだけど、暑い季節の腹巻はしんどいっすな。

もう少しの辛抱だ〜!!
がんばってみようっと。。(苦笑)