思うに

1008yama.JPG









・・・ならぬことは、ならぬものです・・・


その通りだと思います。

1008nisshin.JPG1008mi.JPG1008kura.JPG




















・・・ところで、先日のマイティジャック繋がりですが、コメンテーターのユウヤさんからの貴重な情報から、「海底軍艦」を思い出してトレイラーをチェックしてみました。
こんなにファンキーな予告編だったのかと驚いてしまった。

海底軍艦(予告編)

腰抜かしました。

「○○のカメラマン」とか、「○○を○○する刑事」とか、「○○の○○○記者」などと、いちいち長い説明の配役陣。

「アンタ」なのか「マンタ」なのかフォントが難解なドラゴン。

そして「凄絶!」「恐怖!」と、活字が躍るテンション。

「マッハ2」なのだろうが、最初「マッハス」と読んでしまい、頭が「?」になったのんき。

・・・確かに、地中にも潜れると言うのがMJよりもアドバンテージがあると思うが、フォルム的にはやっぱりMJかなぁ(笑)。