表とウラの呟き

ちょっときついジョークをみっけたです。


『上司が部下に言うほめ言葉と、本当の意味』

コミュニケーションスキルに優れる - 長電話をする

平均的社員 - あまり頭はよくない

仕事を最優先 - デートの相手もいない

社交的 - 酒好き

独立心をもって仕事をする - 何者なのか誰も知らない

頭の回転が速い - もっともらしい言い訳が上手

積極的 - うるさい

難しい仕事は論理的に考える - 面倒なことは他の人間にまわす

細部にも目を配る - 重箱の隅をつつく

会社に忠実 - 他に行くところがない

慎重に考える - 決断力がない

決断力がある - 慎重でない



すごいです、時々、コアにきますな。(^^;