年初激務だ

yurikamo201001.JPG

 久し振りの強烈多忙日々です。

 経理財務職人の私にとって最も辛いのは「数字が合わない」ということ。それも、ひとつのみならず三つも四つもが同時に起きると頭の中がお祭り状態になってしまう。「どっしぇー!」なのだ(^^;

 問題は、こんだけ頑張ってるのに果実が凹んどるということ、いったい何故だ(泣
 景気、悪いんだよねー。
 気分はアッパーに行かねばなるまい。

 カモメさん、おせーてっ!!

 『えー、なんのことー?』

 ま、その程度のリアクションだろうな。。



 昨日、最高級国産和牛を頂くことが出来た。最高である。しかし、その晩、激しくお腹を壊した。どうやら私のお腹は、高級には向いていないようである(汗)。
だから今夜は、豚肉バラを使って擬似スキヤキをしてみようと思っている。これが結構美味いんだ♪(^^;;