紅葉写真の試行錯誤

0911fense.JPG0911redye.JPG



















0911redy.JPG
 桜と比較すると、紅葉の方がシーズンが長い分だけ色々と写真を試すチャンスはあるように思えるんだけど、それがそれが、どうしてどうして、今年なんか「あれ?」と思ったら、もう既に紅葉の季節は終わろうとしている。一体、いつ始まって、いつがピークだったのか自分の中では理解できないうちに、空気は木枯らし状態だ。
 これではいけないと、試行錯誤の写真ごっこをしながら休日のほんのひと時を過ごしまくった。


0911icho.JPG
 いやぁ、しっかし、色々試しても結構基本の部分の「しょむないこだわり」というか、自分の芸風って存外変われないもんだなー、と実感。(苦笑)

 ま、いいか・・・(^^;