お茶を飲みながら上を見上げた

OIOI.JPGサイバー空間ストレージ実験中。
今度は横向き写真。

 本気の冬になった時に、「ばふっ!」と着られるダウンジャケットが欲しくて、買い物に出かけました。
 『ダウンだったらどんなんでもいいや!』
なぁんて思ってたけど、実際に色々見ると、何だか結構こだわりがあるようで、『これはやだ』・『これはちょっと・・・』などと。。。

 結局、お店をはしごしながら、何とか『これ!』と言うものにたどり着いたんだが、その時、お店の人のお勧めと自分の選択が異なっていた。やや不安を覚えつつ、最終的に自分の気分を優先した。
流されやすい性格の人が自分の意思を貫くのって、勇気がいるんですよー。

…ってか、この不景気に消費に走る私。ダイジョウブなのか、マイ財布!?(^^;