Airplay 湿度無い系、聴いてみましょう


airp.jpgAIRPLAY - Stranded
http://www.youtube.com/watch?v=2pJFPVZqgiE

かつてブログったときには、有中部では全く相手にされていなかったエアプレイの曲。私はとってもイチオシしてたし、一部の私のブログに書き込みしてくださるお仲間のオシもあったけど、なかなかお届けすることが出来なかった。。。

が、ここにきて、いきなりOK状態になった。やっほー!さすがだぜ、WWW!


Airplay - Nothin' you can do about it
http://www.youtube.com/watch?v=0L8rRMipzMg&feature=related
爽やか系、AORの代表曲ですな!
これと「Mornin'」聴いて、ボズ・スキャッグス聴けば、ほぼAORはマスターしてもいいと思う(言い過ぎか?)。・・・ならば、あとはTOTOくらいかな?おっと、あれはAORじゃないか。
ま、いずれにせよ、朝の日差しをテラスで目一杯浴びながら、モーニング・コーヒーよろしく!…みたいな爽快感に包まれますね。何でこんなに爽やかなんだろな?
こういう湿度の低さというか、からっと爽やかってのは日本では中々作り出せないサウンドだよね。
あ、いかん、こうなると「摩天楼はバラ色に」を観たくなってしまうぞ。サイコーにかっちょいいサクセスストーリーだったっけさぁ!
そうそう、シークレット・オブ・マイ・サクセスだな、ナイトレンジャー!!
http://www.youtube.com/watch?v=SLv6RjnyvVc

うっひょー、映画の方を観たくなってしまった!!
Secret of my success Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=cot5rEGcDek&feature=related

やややや!?
こうなるとこれだな!
Katrina & The Waves - Walking On Sunshine
http://www.youtube.com/watch?v=iPUmE-tne5U
〔参考;過去記事〕
http://blogs.dion.ne.jp/nonki/archives/4545245.html

みょーーーーに、はっぴーーーーーになりまする。