ご機嫌な時間を過ごせれば

不愉快な時間のことも何とかねじ込めるっ(笑)。

人間万事、「笑い」と「ノリ」だな。
うん、楽しく友と語らい、楽しくお酒を飲み、素敵な音楽に身を委ね、沢山の愛に包まれる(と思い込む)。これぞ至福の時なり。

するってぇと、その瞬間まで溜め込んでいた不愉快な思いや、イライラ、むしゃくしゃ、ずんどこ、途方、不安が程よい按配で解消され、個体差はあるけれど、僅かな時間でも、それに至るまでの長い時間の鬱憤を抜くことができまする。

人間、やはりガス抜きは必要なのであります。

ガスがたまると身体が腐敗してしまいます。
おなら、臭くなります。(え?)
汗だって口だってきっとそう。(えええ!?)
健全な身体には健全な成分が宿ります。
健全な成分は綺麗なオーラを発するのではないかしらん?
周りの人に今度は良い影響を与えるようになるでしょう?

ま、それはそうと、素晴らしい財産に匹敵するような、時間・場所・ひと。
こういうのを確保(大切に)しておく、見つかる(見つける)ということは、人生やって行く上で必要なことなんですわね。
雑感(実感)なのでした。

(それではおまけ)
ゴキゲンなカントリーを一発いかがです?
Greg Koch - Stranglehold
http://www.youtube.com/watch?v=jQQIT4SJHpY&feature=related

 そりゃ、ロック界ではライトハンドやらタッピングやら、昨今のギターの速弾きは「ぴろぴろみょろみょろきらびらきらびらみゅおーん」みたいのが主流ですが、これぞピッキング・オンリーの潔さなのですわ。速弾きの王道これにあり!
(っていうかさぁ・・・あれ?ここでベック?・・・おや?ペイジ?・・・え?ペイジ、カントリー?・・・ややや、テッド?みたいなムチャクチャさ加減がたまんないっす、これぞ、エンターテナーっす!!)

んー、グッドです。。