この時期の夜の公園を


090407yoruki.JPG夜の公園を歩くと、照明が独特の絵をかもしていて、昼とはまた違った表情が見える。
やや怖いよね。

だもんだから、基本的には夜に公園付近をで歩くことはないんだけど、この時期は、桜のある公園だと、妙にライトアップされていて、少々ウキウキした気分に浸れるっす。



090407yorukouen.JPG真っ赤に燃えるような不思議な光景。ちょいとフラフラ歩いて、桜の沢山あるところを目指して歩いてみた。

そこから宴会的な騒ぎ声が聞こえてきた。そういうのがなければもっと雰囲気に浸れるんだけどな。




090407sakuramichi.JPG桜は悪くないんだけどね。
これ、静かなところだったら、物凄く良い感じなんだけど…。





090407yozakura.JPG

見上げて一発撮ってみた。