日本には日本のPVの作り方がある

 この時間で、まだ二日酔いののんきです。
昨日、いい気になって飲んで帰った後、自宅で更に飲んだのがいけなかった・・・もっとも、日付は今日になってましたが(汗)

 あ、そうじゃない、PVの話だ。先日、DRを薦められていまして、今まで聴く機会がなかったんだけど、日付が今日に変わってしまった昨日、閲覧して、「ほっほー!」と感じたです。

安室奈美恵 − Dr
http://www.youtube.com/watch?v=JR9EtZQ5uso

※アニメVerは、このブログ投稿時では存在してましたが、リンクチェックで再訪した2010.11.24現在、ライブ映像でしかピックアップできませんでした。バックで映し出されているアニメーション映像が「それ」です。すみません。

アニメーション技術は、我が国は強烈なのだ。
まさかそれを安室さんがやるとは思わなかった。思いっきり宇多田さんワールドだと思ってしまっていた。大友ワールドに近い!おっけー!(^^)

で、連鎖反応的にこちらも見た。

Gackt - Metamorphoze
https://www.youtube.com/watch?v=X6O4UonfKyM

おー!ニッポンにはニッポンのやり方があるぜー!!
うはははは。