久しぶりの好天気休日写真日和


momo0315.JPG ひっさしぶりの天候に恵まれた休日だった。写真日和だが、花粉症にはしんどい環境。…なので、お散歩写真も数十分で切り上げる必要があり、ダッシュで散歩してきた。(多分、そういうのって、散歩とは言わないのかもしれない)

 梅の季節も大分過ぎてしまったねー。見渡して目に入ってきたのは桃の花でありました。なかなか「ばふっ」と咲いている。嫌いではない。でも、絵に纏まらない。がっつり日の丸で行くしかない。それがなんとも恥ずかしいなぁ。なんかアングルとか考えようかと思っていたけど、ひとところにじっとしていると鼻水くしゃみでしんどくなるので、さっさと切り上げた(をいをい)。


green0315.JPG 日差しは暖かいけど、まだ角度が冬っぽいよね。
こういうシチュエーションをいじくり倒せば、それなりの収穫があるんだろうな〜。
あー、目が痒い(^^;

だめだ、集中力に欠ける。
このとき既に散歩開始30分が過ぎようとしていた。
もう限界である。
帰ろうっと!


yuz0315.JPGんー、みかん?
なわけないよねー。
ゆず?
という時期でもないしねー。

あ、そだ、先日「はるみ」という種類の柑橘系を食しましてね、結構美味かったっすよ。
デコポン的な大きさで、ネーブル的な食べ方が出来るの。水分はほどほどでぱさつき感はそんなにないし、値段的にも高くない。グッドでした♪