Guthrie Govanというギタリストを知りました


GGguitarist.jpgGuthrie Govan - Fives
http://jp.youtube.com/watch?v=-yPEewaalik&feature=related

 このギタリスト、正直、よく知らなかったんです。エイジアに参加していたとかの噂は聞いたことがありますが、それにしても殆ど情報を持っていませんでした。

 ちょっとしたきっかけで、有中部で見ることが出来たんですが、この人、そのうち多分頭角を現してくるんじゃないかな?全世界的に知名度アップがされるんじゃないかと予想しちゃいます。
 無茶苦茶上手いっす!
 とにかく、彼の変幻自在な弾きっぷり、溜めとか、ロング・トーンとかの表現方法、ビヴラートの絶妙な深さ・揺らぎ、これらはかなり釘付けになります。

世の中、凄いミュージシャンと言うのはいるもんですわなー。
ほんと、参りましたわ。。。