どうも「そういうところ」が好きみたい。

林寛子 - 素敵なラブリーボーイ
https://www.youtube.com/watch?v=xNvTMh4aDxQ


 えー、唐突ですが、林さんと、永作さんと、原田さんの共通項が中々よろしうございます。


え?どこがって?


 えっとねー、目の決して大きくはないけど「くりん」としたところと、常に笑みを浮かべている風の目じり。やや垂れ目系。
 そいでもって、3者共通の唇の形・・・えーっとアヒル系なんだけど完璧な「それ」ではなくて、唇を尖らせた時に更に魅力がアップするようなそれ。


それってなんだ?


・・・なんでもよろし。


「みんな違って、みんないい」という有名なフレーズがあるけれど、
「みんな似ていて、みんないい」というのもアリだわな。うん。


え?共通していないって?
まぁ、そうでしょうよ、あんまりそのヘンにこだわりのない方にはこの3人に「共通項」の「きょ」の字も感じないことでしょうな。でもね、私には3人とも立派に充分共通しているのである。
こういうのを、「自己完結」と言う。知ってますね?(^^;



おかだなな.jpg いやぁ、いいよなー、岡田奈々。。。
(って、話が全然違うじゃん!)


ま、私なんて、そんなもんです(笑)