自分に対してめっさ悔しいっ!!

 ちょいと戯言、ご勘弁ください。
 私ゃ、むっちゃくちゃ悔しいのです!とんでもなく悔しいのだ!!
 何が悔しいって、本日の業務が終了して、飲みに行って、勢いで兼ねてより気になっていた「フォーク居酒屋」に行ったです。
 そのお店、お客がとっかえひっかえお店に用意しているギターを持って、弾きながら歌を歌うようなお店なのですが、私は最初からそのお店に行くようなことを想定してはいなかったのだ。
 流れ上、そういうことになってしまったのだが、たとえ流れ上とは言え、自分の順番をあてがわれて、「さて、今度は貴方の番です、何か演ってください!」と店主から言われ、何か演ろうとするも、咄嗟には中々出来ないものなのですよ。
 皮肉にも、私の前の順番の人は、間違いなく「この日のために一生懸命練習してきました」と言わんがばかりの熱演をして拍手喝采を受けてしまった。
 個人的には思いっきり「つまらん!」と感じていたが、いざ自分の順番が来て、何も弾けないのだ。
 悔しくて「これなら」と思った曲を演奏して、全然ダメで(コードも歌詞もぼろぼろでした)、お客さんが一緒になって歌ってくれて、それで幸い、私にフォローしてくれたのが救いになってしまったのだ。

その善意に対する、自分のふがいなさ!

ちっくしょーーーー!
悔しい!悔しい!悔しい!

私は、こんなにヘタッピではないはずなんだーーー!
(でも、へたっぴな演奏してしまいました・・・)

悔しいっ!

もーーーーれつに悔しい!!

何としても挽回したい。何時の日かきっと挽回したい!!!!!!!

誰か、手伝ってください!!!

かぐや姫」知っている人でしたらOKです。

もうほんとに、自己嫌悪になってしまったです。

帰りの車中、自分のふがいなさに頭に来て、

「あーーーー!くそったれーーー!」

と、吠えてしまいました。

車中の皆様、私を見て退いてしまいました。
そりゃそうですよね、ごめんなさい。

何時の日か、きっとこの見返りを実行してみせるぞ!
固く誓った12月の19日なのだ!
明日は写真機携えて、フラストレーション解消を試みてやるぅー!

あーーーー、くそう、自分に対してムカツクなぁ・・・。
ま、そんな日もあるよね。