α350がやって来た


A350.JPG 悩むこと久しく、決意する時は勢い一発。熟考しないで行動に出る私は、思えば、世の中がどっぷり不景気になった時に消費に走る傾向があるらしい。それでいいのか?いいのだ♪

 ネットでの注文の恐ろしいところは、サギまがいの事態に遭遇してはしまいかと、いつもハラハラしてしまうということ。安全パイで「代引き」なんてのを選ぶけれど、それにしても、お金を渡してしまうと宅配の方は「それじゃどうも!」と帰って行ってしまう。梱包品は届いたが、ちゃんと中身はあるのだろうか?
焦る私は、いつも直ぐに梱包を解き、宅配便の方が車に乗ってしまう前にチェックをすると言う性分がある。
 ありました、ありました。あー、よかったよかった。流石に動作確認までは出来ないけれど、ひとまず一件落着なのであります。まとめて7.5万ボラレル消費。しっかり堪能する「義務」・・・あ、「権利」が私にはあるのだっ♪

・・・と、とにかくバッテリーの充電しなくちゃ話しは始まらんか。えーい、早よぉ満タンになりんさいっ!!

んー、あれだな、電気剃刀みたいに、今度は「スピード充電!」とか「15分スピードチャージ!」みたいなバッテリーを(さっさと)開発してもらいたいなー。