SONY α350 注文中だ、どうしよう。

 なんか、ストレスと言うか、いろんなことが自分の中でふつふつと溜まった結果、何故か気がついたらαの350のキットを注文してしまっていた。
 勢い余ってコンパクトフラッシュの8Gとリチャージャブルバッテリーの予備も追加。しめて7.5万ボラル。
もうこの際、高いのか安いのか分からん。それ程に溜まりまくったストレスの発散と相成りました(^^;

 唯一、少し冷静なところと言えば、このデジカメ、ボディ単体購入とレンズキットの値段差が5千ボル程度であったこと。
 いやぁ、今更デジ用のレンズを買うつもりは無かったけど、5千ボル程度で買える(レンズもついてくる)とあらば、とりあえず買っておこうと思うのは人の常。もし万が一気に入らなくても処分してもそれ程の「足」にならんじゃろ・・・ってな発想が働いた。

 さーて、数日後にお金が飛んでいくぞ。しっかりその分、遊ばさせていただこうと思ってまする。。。

やれやれ、これでほぼ完璧にデジの世界に足を突っ込みそうだ。。。(G1買いたい気分は、どうしちゃったかな?・・・苦笑)