で自己診断(?)

うそこメーカーで、色々と「のんき変換」をしてみた。
まあ、ご存知の方も多いと思いますが、巷で結構噂の変換技が結構あるのだよね。個人的にツボにきたのは3種類。


「生まれ変わりメーカー」・・・自分の前世の履歴を見よう。
とにかく、私のルーツはてんとう虫らしい。直前は島崎藤村の隠し子だったとは知らなかった!
http://usokomaker.com/umarekawari/


「ひらがな型メーカー」・・・「血液型」ならぬ「ひらがな型」というもの。
わたしは「り型」だって。律儀とは嬉しい結果だ♪
http://usokomaker.com/hiragana/


「遺産メーカー」・・・自分が死んだ時の遺産ってなんだろう?
http://usokomaker.com/isan/
現金9300万円とは驚いた!これから死ぬまでに9000万円以上稼ぐことになるぞ、きっと!なんか、勇気が湧いてきた♪
しかし・・・ウサギ小屋とは・・・。。


この他にも「のんきカレンダー」、
http://usokomaker.com/calendar/?a=Maker&oo=%A4%CE%A4%F3%A4%AD
当たっている・・・(^^;


「のんきを表す四字熟語」
http://usokomaker.com/yoji/?a=Maker&oo=%A4%CE%A4%F3%A4%AD
(「品格泥棒」ねぇ・・・涙)


「のんき高校」辺りも秀逸でした。
「のんき高校・校歌」
順応性と熱帯say 心の狭い人が好き 
面舵いっぱいちょっといっぱい ひざの違和感抱えつつ 
月水金は無礼講 青春一瞬また来週 
ああ のんき高生 校庭と自称の申し子よ 


やや、当たるフシあり。なんかに使いたいな〜。


「のんき市」もすごい結果がきた。
「のんき市・音頭」
脱いで抱かれて乗せられて ソレ
世界一のシリアルシティ
ギャルとOLが黄昏れる ホイ
ナイフとルーレットが似合う街
すっかりヘイ!はったりノー!
「住めば都」を信じちゃだめさ
すっかりヘイ!はったりノー!
空電話事件は永遠に
カバーを取って のんき音頭
瞳を閉じて のんき音頭


うーむ、これもいけてる♪