先日、ちょっとしたライブ居酒屋で、知らないお客さん同士で演奏ごっこをしたんだけど、その時に試みたのが「Fly Me to the Moon」(いや、エヴァのそれではありません・・・(笑)

それから、「You'd be so nice to come home to」。

青江三奈ってとこがすごいでしょ?
ってか、青江さんの凄さをここにきてようやっとわかった自分が恥ずかしい(^^;

まぁ、なんだ、そんなこんなをやってたら、一緒に演奏をつるんだ客人さんから「今度はこれを演りたいから、覚えといてね」と依頼された楽曲があるんです。
それがこれ

エゴラッピン、今まで知らんかった。
聴いて腰抜かした。
なんじゃこのヴォーカルのハイレベル度はっ!!
これが、平成バンドの若手連中ってんだから、音楽の進化っぷりって半端じゃないね。
上手いっ。めっちゃくちゃ上手い。酒が飲みたくなるっ!(笑)
こうしちゃおれん、練習だー、酒だ―(違)