女性ボーカル・ロックバンド「Halemstorm」っす。


ガールズロック・・・あ、いや、ガールズじゃないか。ガール・ボーカルのとんがりロック系
いっちゃてる感が若いし、ドラムのハチャメチャさも楽しい。
しかもこの二人(ボーカルとドラムス)が兄弟ということだから、カーペンターズ状態のハードロック・グループっちゅうことになる。(そりゃ無茶だ)

こういう元気爆裂系はエナジー頂戴できます。聴き過ぎると消耗します。加減が必要です。私のような世代には…(笑
でも、聴いちゃうし、見ちゃうんだよね。嫌いじゃないから(^^;

Halestorm - I Miss The Misery

うぇ〜い、いいねぇ。
たまにはこういうの聴かないとダメっす。

ハスキー、だみ声のジョーン・ジェットも悪かぁないけど、けっこうクリーン・ヴォイスなのにパンチのあるこういう女性ボーカルも中々捨てがたいっす。
こういう方と飲みに行ったら、…場が荒れるだろうなぁ。(^^;;