過去記事を反芻してみた

 管理画面を見ると、自分んとこの使用容量は現在50MB、契約キャパ100MBの丁度半分になっていることに気がついた。
 今じゃ更新もままならなくなってしまったけど、そもそもはホームページを2001年9月に作成したのがサイバー空間デビューだった(時間経ったなー)。で、同じプロバイダでブログを使い出したのが2005年の3月。ブログだけでも4年も経ってしまった。。
 で、ここのサイトでブログってきた内容の整理が必要かな?なぁんて思って、過去記事の復習をしたです。
・・・ら、妙なことに気がついた。



(2005年9月21日のブログから)

もう飲むまい、
思う気持ちはお昼まで、
仕事終われば気も変わる、
今日も何処かで飲みたいな。

逸る気持ちはあるけれど、
毎日飲むよな時間無し、
嗚呼我よ何処へ行く?
決まっているよ自宅だよ。

お風呂上りに冷蔵庫、
缶が冷えて待っている。
今宵はつましくPCに、
向かってぼちぼちネトランだ。

サイバー世界に身を投じ、
遊んでみるのもまた一興。
されど傍から見てみれば、
一人芝居の光景か。

良きに計らえ、図りましょ。
酒場じゃなくとも饒舌に
ボードに向かって饒舌に
なってしまう僕なのね。

(の)

なんだかなー。
4年経っても基本線、変わっとらんがな。
体調管理、気をつけることにしよう・・・っと(苦笑)