答えはどっちに向いてるんだ?

あうー、くそう、色々と噛合わねえなー!(わたくしごとっす)

ダメだこりゃ、俺、遠くに引っ越すことになるんかなー?みたいな状況に陥りつつ、悶々とし始めてきた。。(わたくしごとっす)

ま、いずれにせよ安定剤が美味しく感じるようになっているってのは問題ありだな。ワハハ・・・。

Lost Prophets - Burn Burn

そんなわけで、ちょっとガッツリ聴かせていただきました。ガス抜きパワーロックね。
これ、ニルヴァーナがテンポアップした感じなのですな。多分往年のパンクだわ、モッズ系の。

くそう、そうだ、ドラムとベースだけでもバッキングは可能であった!忘れておった。

久々にエネルギッシュなとんがりミュージックに浸れて気分がよろしい!
胸のもやもや・・瞬間的だが吹っ飛んだです。ありがとうの数分間でした♪!

こーんちくしょー!
どういう状況であれ、イッツ、セレブレイショーン!だバッキャロー!

わははははは。

壊れ始めてるな・・・我