Candy Dulfer;彼女のサックスには華がある


candy-dulfer.jpg ダルファーのサックスてのは、父ちゃんも凄いが娘も凄い。
女性によるサックスってのは何でこんなに絵になるんだろうな。。

PICK UP THE PIECES
このファンキーフィーリングはムチャクチャ有名ですわよね。

「うっひょー!」であります。
かっちょ良いっ!!ではありませんかっ!!

真似したいが、ブラスは・・・出来ない(T_T

・・・いいなぁ。

自分がブラスを演奏できたら、「黒い炎」か、この曲を先ず手がけたいね。あ、あと、「スカンク何がし」byブレッカー・ブラザース♪


さて、一方、こちらは聴かせる系。
 ↓
Dave Stewart & Candy Dulfer - Lily Was Here

くそったれー!

こっちはこっちで、お洒落じゃねぇかっ!
俺だって、高額ギターを入手できたらこんくらいのプレイはしてやるわっ!・・・と、とりあえず背伸びしてみましたが、無理だわな(^^;

ダルファー父ちゃんのミッキーマウスは名曲だけど、娘は娘でぶっ飛んでるわね♪

(ご参考)
Dulfer 父ちゃん - Micky Mouth