Trust Company 聴きながらぶっ飛ぼうっと!

 本日の仕事を終えまして、何とか一息ついているのですが、業後の飲み会で自分の周りが敵ばかりであることを知ってしまった。。こぇー!
 やばいな、こりゃ、来週以降自分の言動には細心の注意が必要なんだな…ということを肝に銘じる必要に駆られた。
 いやぁ、そういうのを知ってしまうと、飲み会も単なるストレスの蓄積の席上以外の何ものでもない。実は、昨日もストレス溜める系の飲み会になっていただけに、本日の飲み会は激しくヘヴィになっちまった。
こういう時の「酔い度」って、悪いんだよね〜。仕切り直しで日本酒飲みながらPCに向っているです。



 いかーん!



 こういう時こそ、パワーを注入する必要があるっ。ラウド・ロックでも物色するべっ!!

・・・ってなわけで、Trust Company でございます。

TRUST COMPANY - DOWN FALL

ラウド・ロックのキモは個人的には、曲中のほんの一瞬でいいからフックが入ること。

それはブレイクでもいいし、印象深いアルペジオでもいい。
いや、一瞬の美しい和音が響くだけでもいい。
そういうのがあるだけで、急にアドバンテージが上がる。
普通じゃなくなる。
それが、このバンドのこの曲にはある。
良い。
実に単純明快でよいのだ。

加えて、この嵐を呼ぶ男的映像がおもろい♪
かなりこの主人公、強そうだし。
(何気にTシャツのプリントが「Japan」となっているのも座布団一枚だ)

通り過ぎるだけで、周りが蹴散らされていくぞっ!

いいなぁ、こういう技、僕も欲しいなぁ。。。

周りを吹っ飛ばしたいね〜。
蹴散らすパワー技のゲット、希望っすよ♪

あー、胸がすいた♪