マクドナルドのCMの安室さま、かっちょ良いです。

 最近はTVCMとかも見れるような電車(車両)が登場しているけど、仕事の移動中に漫然と見ていたらマクドナルドのCMにエンカウンターした。
 「クォーターパウンダー」の「vs.」篇なんだけど、ここで登場する安室ちゃん、彼女の素顔と言うか、毒っぽいところも含めて余すところ無く表現出来てると思った。
ここまでかっちょ良く彼女を撮影したクリップは今まで見たこと無いです(もっとも、頭突きの合成シーンはもうひと声欲しいところでしたが)。。(^^;
それにしたってここまで持ってくるセンス、抜群だね。
暑さでモーローとしていた私の頭が花咲いた。・・・あ、いや、目が覚めた♪

http://www.youtube.com/watch?v=YDTHHnKWo14

 んー、十数秒の世界にこれだけ沢山の人が関与して、そうしてCMってのは完成されているわけだわね。判ってはいることだったけど、メイキングを見てみると改めてその努力の濃密さが伺い知れました。

たいしたもんだ。