梅雨の中休み的街中スナップ


Sai-peche.JPG 雨が降らなきゃ、降らないで、なんですかぁ?この暑さは。。。
日本の天気もいい加減になってきたもんだ。
自分の体調もいい加減になる筈だよね〜。(^^;

朝から暑っ!
ビール飲みてぇっ!

遊んでないで、とっとと仕事しーましょ♪
仕事を終えた後のビールって、サイコーですものよさ。

久々の晴れ天気を祝して、カラーイメージ!(笑)



PS;
 ファラ・フォーセットにも驚いたが、マイケルにも驚いた。
 何だか、一気にひとつの時代が終焉を迎えたような気がしちゃうな。
 もっとも、C・エンジェルにしても、マイケルソングにしても、個人的にはどっぷり浸っていたわけではないので、愛着から来る悲壮感みたいのはない。けれど、両者とも一時代を築いたのは紛れもない事実。現世においてのその貢献度と影響力の凄さ・・・人々に活力を与えてくれたことに感謝の気持ちを送りたい。
合掌。