オリアンティは割り引かなくともフルボトルだ。

オリアンティと言う、ボーカリストでありながらも、凄ぇギタリストがいます。
確か彼女の部屋は、女の子女の子した部屋なのに、ジミ・ヘンとかスティーブ・ヴァイのポスターが貼られているという、どこかイっちゃってる感があったような気がする。
ったって、実際に見たわけではないですよ、そういうビデオを見ただけですけどね(^^;


大体、女性ロッカーなどと言うと、どうしたって男ワールドであるこのジャンル、そこに突っ込んでくる意気込みは買うけれど、その技量などはどうしたって割り引きたくなるものです。
女性には無理だろー!?みたいな部分ね。
でも、彼女のように全く割り引く必要のない、常軌を逸しているすんごい人が、たまにいるんですよね。で、そういうのに出くわすと、もうひれ伏すのみとなってしまうんだな。ヤラレタ。

なんで、ブードゥー・チャイルドを弾けちゃうんだ?
ってか、ブードゥーを選曲しちゃうそのセンス、かっちょいいなぁ。
リーチ短いし、手もちゃんこい筈なのに、むっちゃ上手い。


そもそも、彼女の演奏でしびれたのは、かのスティーブ・ヴァイ先生とツインで演奏している動画でありました。

嗚呼、すごすぎる。。